アビギャくん。 インドの少年の予言とは?コロナ後の2020年これからどうなる|Susanの部屋

予言者?インド人少年”アビギャ・アナンド”がコロナパンデミックや変異種を予想していた | オカルトオンライン

アビギャくん アビギャくん

そしてまだ若干14歳という年齢でありながら、 アーユルヴェーダ微生物学の大学院卒業証書を取得しました! インド国内では、最年少で大学院の学位を取得したことで有名になっています。 占星術による測定っていうのは、時期的にはその前後を表す、というふうに僕は思ってますので、これから2020年のうちに、株価の大暴落が起きるか、起きなければ2021年3月までに起きるか、という感じだと思います。 家に閉じこもらず太陽を浴びる、そして免疫力を高める、これが感染症にはいいというふうに、14歳の少年のアビギャくんは、言っているんですが、僕自身ステイホームよりも、これの方が断然いいと思います。

10

2019年からパンデミックを予言していたインドの少年 2波3波の方が致死率は高い

アビギャくん アビギャくん

そして経済の崩壊ですね、これはオリンピックが中止だということがもし発表されれば、東京株式市場は大暴落。 とりあえず、有機野菜食べて、ウコン・・ やっぱ新型コロナウイルスにはカレーだな。 2020年12月20日から2021年3月31日までに、どんなワクチンも薬も効かない、スーパーバグがやってくるという予言をしていて、本当に現実になってしまいそうです。

20

予言者?インド人少年”アビギャ・アナンド”がコロナパンデミックや変異種を予想していた | オカルトオンライン

アビギャくん アビギャくん

そんな中で、昨年末からあるインド人少年の予言者が注目されているのをご存じでしょうか? また、なぜこのような驚異のウイルスが発生するのかということにも触れていて 「天象の変化による必然的な結果で、人間の共業 集団としての責任 によって起こる」と言っています。 生きるために少し食べるのはともかく、楽しむために食べたり 焼肉など するのは……。

14

インドの天才占星術師の最新予言: 2020年末に起こる出来事

アビギャくん アビギャくん

なぜアビギャ君の予言を取り上げるのかと言うと、僕の未来予測、彼の予測とかなり近いんです。 アナンドくんは、世界の神童トップ100人にも選ばれたという。 新型コロナウイルスのパニックを的中率させたとして話題の人物は14歳、アビギャ・アナンドくんはインドの占星術師の少年です。

1

【アナンド君の予言】「2月10日頃に未曾有の大変化、世界的に経済崩壊」コロナ的中のインド14歳少年最新予言…日本に大災害も?

アビギャくん アビギャくん

そして死者は2波、3波の方が多かった。 「私たちは皆同じく人間です。

14

コロナ予言のインド少年は変異も予言?スーパーバグとは?信用度を検証! | PECOログ

アビギャくん アビギャくん

カレー食って、有機野菜食べて、免疫力向上に励むしかない。 第2波はこういう別種かもしれない。 と、そういう動画ばかりがアップされているんです。

1